PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/12/25   スポンサーサイト


<< 表と裏のある赤い彗星2 | HOME | 真夜中2時過ぎ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2008/08/07 14:21  あけみじゃない!!

CA3A0050-0001.jpg
うちは使用する領収書を本社から個人別に送ってもらう…のはいいんだけどさ。

書いてくれてる名前が違ってるってどうよ(^^)
しかもこれ間違って書かれ送られ続けて3冊目なんやけど(^^)
思えば昔からそうさ。お医者さんに行けば'○○あけみさ〜ん'と呼ばれ、親戚からのお年玉には明美ちゃんと書かれ、まぁ社会人になったらそんなこと無いやろ思ってたら。

ふと同僚2人に見せて話してたら、あまりに可哀相だったのか、書き足して正しい字にしてくれた。
グッチャグチャなんですけど…!待てシャア!

2011/12/25   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする