PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/12/25   スポンサーサイト


2011/07/18 17:02  ガールズトーク

110718_1250~01.jpg
ベタやけどラテアートはやっぱり盛り上がりますね。

女3人で恋愛仕事グチ悩み近況将来妄想なんかの話を延々としてきた(^O^)
おしゃべり楽しいわ〜
たまには深い話をするのもいいね。

2011/07/18 16:05  デザート

110717_1858~01.jpg
いつも行くカフェで夕ご飯。
の後のデザートで新作を出してもらった〜^^

2011/07/15 20:18  まだ抜けてない

海が聞こえるがビーエルにみえるんですが…

いやでも松野くんかっこいいわ普通に^^

2011/05/20 20:32  サプライズ

110520_2006~01.jpg
誕生日でも何でもない日なのにもらってしまいました…!
ずっと欲しかったナノイオンドライヤー!


宅急便でいきなり届いてびっくり。
一昨日夏のボーナス出たらこれ買うって話したんだけど…いつの間に!!

あまりにテンパってどういうことかとメールしたら一言

あげる(親指立てた絵文字)

という返信\(^O^)/
いやいやいやいやwwwwww
何か裏があるのかと思案中です(大人っていやね!^^)

2011/05/20 20:08  ナナちゃん!!

110517_2015~01.jpg
海開きもプール開きももうちょっと先ですよ!!

2011/05/11 18:04  こんな風に私はなりたい

110511_1808~01.jpg
潔い…

2011/05/04 19:18  ケーキセットって女子っぽいよね

110504_1520~01.jpg
しゃべったぜ\(^O^)/
楽しかった〜。
将来のこととか結婚の考え方とか色々語りました^^

2011/04/29 06:15  大変お日柄も良く。

110429_0617~01.jpg
おめでたい日ですね〜^^

2011/04/28 11:37  八重桜

110424_1444~01.jpg
先週の大須にて。
なんてずっしりとして重量感満載な…^^
全体的にボワッワサッと咲いてて若干恐怖を感じた^^

今日早く仕事終わらんかな〜あ〜楽しみ〜明日楽しみ〜泣くかな〜

2011/04/23 10:23  今日の日経

110423_1022~01.jpg
やばいめっちゃかわいい
行きたいハアハア^q^
| << 2/42PAGES >> |